不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7
さきさん
どうしたらよいのでしょう
私立の中高一貫の女子中学に通う中2の娘がおりますが、中2の新学期より学校を休みがちになり、少しつづけて通うようになったと思うとまたやすみがちになります。第一志望の学校でなかったこともあり、こんな学校にいきたくなかったと今になって言います。せっかく受験に受かり普通に通えば孤高まではそのまま上がれるのにという思いも親にはあり、ずるずると今日まで来てしまいましたが、この一年ほどで親子関係もずいぶん悪化してしまいこのところ母親の私に対して暴言がひどくなり、お母さんがいなくなったら学校に行くといいましたので、試験中のこともありきちんと朝自分で起きて登校するという約束で実家にいっていましたところ1日はちゃんと行ったようですが、 本日は家は出ているものの登校していないようでした。こういうことも最近数度ありどんどん素行のほうが悪くなっています。 私が家にいると娘がどこかへでていってしまいそうで、少し娘が落ち着くまで私は家をあけていたほうがよいのか、どんなことを言われても学校に登校しなくても娘のそばにずっといたほうがよいのかわからなくなっています。  
投稿日:2008-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る