不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.265
よっこさん
250 中学3年生の息子の不登校のよっこです
ご無沙汰しております。 あれから、夏休みに入り、補講や学習合宿は、すべて登校しましたが、2学期が始まった途端、まったく登校していません。 息子は家では元気です。ゲームをしていますが、ルールを守り、好きなことばかりをしていますが、手伝いもするし、食欲もあり、明るいです。 気になるのは、以前不登校の時と違い、多分友達とほとんど連絡を取らなくなったこと、そして、主人のことを嫌っていることです。夏休み中は6日間旅行にも行ったのですが、普通に見えたのですが。 私は、息子に対しては、とにかく息子の良いところを見つけてほめるようにして、あとは、よく話を聞くように心がけています。 学校行ったほうがいいのではないかということを3日に一回くらい言ってしまいます。 好きなことばかりしている息子を見ると、心配になります。このままでいいのでしょうか。
投稿日:2014-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る