不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.272
ゆぅさん
息子の気持ち
高校1年の息子です。母子家庭で今は母と妹との4人で生活をしています。高校入学して少し経ってから夜遊び、喫煙、学校に行ってるとばかり思っていたら行っていない事が分かり、バイトもしていましたが、友達との遊びを優先し結局止めてしまいました。担任の先生とも三者面談もしましたが状況は変わりません。二人で冷静に話したり時には身体でぶつかる事も何度も(息子は自分の思う様にならないたと物を壊したりしています)今どうしたら良いのか自分でも正直わかりません。息子の気持ちさえ、理解出来ません。何か理由があるのか?それさえも探し出す事が出来ないのでいます。何をどうすれば…今日もグズグズ理由をつけ、まだ登校していません
投稿日:2014-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る