不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.285
となりのAさんさん
うちの子供がネットゲーム依存になってしまいました・・
うちの息子は今中2です、息子は今まで窃盗癖や非行等々いろいろありました。専門家の力も借りてやっと治したところに来たのが、今回のネットゲーム依存症です うちの息子は自分のPC(ウィンドウズ8)を持っています。中学の入学祝で買いました。息子に話を聞いたら、中学1年の冬からネットゲームをやっていたそうです     息子は毎日3時間、休日は7時間以上やっています。         徹夜した日もあったそうです。 学校には行っているようですが、部活に入っていないようです。 理由はネトゲの邪魔だから・・だそうです。 はまっているゲームは著作権上言えませんが、MMOFPS(架空の戦場で銃撃戦をする)というものらしく、いままで半年で3万円課金したそうです。 後で聞いたらリアルでいじめを受け、孤独をいやすためにネットでの出会いを求めたと言っていました。    今まで、息子を更生させた私も、今回ばかりは無理です。 取り上げるのも無理です。うちの息子、3か月前にゲーム取り上げたときに自殺未遂を起こし3週間入院しているんです。できれば、和解で終わらせたいのです。どうすればいいのでしょうか?わかりません・・・・
投稿日:2014-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る