不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.293
ふじけんさん
息子の家庭内暴力
息子(中3)がほぼ毎日家の中を荒らしていきます さすがに殴ってきたりはしませんが 家のものを平気で壊すわ、水をわざとばらまくわ、いろいろな意味で気疲れしています。 3か月ほど前には父の植物を枯らそうと、油をさしたり、私の20万円もするネックレスを5階高さから地面に投げ捨てたり、祖父の書道セットを壊したりと 破壊行動が広がっています ここ2カ月前には窓ガラスを割ると言う危険行動に踏み出しました 最近では椅子をひっくり返す、ちゃぶ台返しをするなど 毎日 今日も何かを壊すかもしれない と警戒しているので、気疲れがすごいです 息子が学校に行ってる時が私たちの休息の時間です さすがに殴ったり蹴ったり、刃物を持ってるようなことはありませんが とても心配です 私たちは息子から離れて暮した方がいい、と感じることもあります 私たちの願いは2つです ・破壊行動を辞めてほしい ・仲良くしてほしい どうしてらよいのか、アドバイスをお願いいたします。
投稿日:2014-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る