不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.314
モナちちさん
また始まりました 暴言 嫌がらせ
3月に相談したものです 半年間はおとなしかったのですが 19歳のむすこの暴言 嫌がらせがはじまりました。ただ半年間うまく対応できていなかったのも事実です 現在歯ご飯がない、作るからなにたべたい卯と、考えろ、作れば要らないこれじゃないなど、えんえんとつずき、一方的にどうしようもないことをいい津ずけます。話を聞くにも通常の会話は成り立ちません。ちなみに私には目もあわせません なにしろしつこいのでこちらが冷静でいられなくなります 何となく、本人は親が困るのを面白がっているように見えます。 感情が怒りと憎しみしかないように思います 着い、相手の挑発にのってしまいます そんなときに、どう対応すればよいか 本当に分かりません。
投稿日:2014-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る