不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.324
MMにさん
不登校と反抗期
こんにちは!始めての投稿です。中学一年 女の子の母です。今年5月から不登校になりました。最初はなぜ学校に行かないのか? 行かなきゃダメだと言っていたのですが本人が本当に行けないんだなと確信してからは学校に行けなくてもいいから普通の生活をしようと話したのですが昼夜逆転 ずっと携帯をやっています!少しでも怒るとうるさい!目上目線で言うなと話しになりません!リストカットも何度かしています! 一番心配なのがラインで知りあった20歳の男の人の所に遊び泊まりに行かせて!駄目だと話したがママにそんな事言われる筋合いないからと私の言う事には全て反発で話し会いになりません!その他にもラインで知りあった人とラインしているようで! 生活も乱れ毎日 お風呂にもはいらず2.3日に一回 ごはんの時位しか降りてきません 一度 携帯を取り上げたのですが やはり携帯は預けない方がいいですか? この前パパと娘がケンカになりパパは出て行ってしまいました! 良いアドバイスお願いします
投稿日:2014-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る