不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.59
苦手母さん
うまくつきあえない
私には3人の子供がいます。 長い連休のせいか子供たちに厳しくしかってしまい八つ当たりのようになってます。 子供たちも発狂する私に泣いて叩き『怖い』と訴えてきます。 やさしくしてあげたいのに出来ない私。どうしたらやさしくせっしてあげれるんだろう。夏休みはそればっかり 考えてヒステリーを起こしています。 私自身誰かに頼りたいくらい疲れているのかもしれませんが、近くに住む両親は孫を連れて行って興味もなく部屋に入れるなというので行きたくもありません。娘にも興味はありませんし。 時々こちらに私のことを投稿してもいいでしょうか? 本当の私のことを理解してくれる人が いなくて淋しいです。こんな思い気持ち友達にも話せないので気持ちが重くなってしまいます。
投稿日:2010-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る