不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.336
レオンさん
今からでも変わりたい
初めての投稿です。 中学三年生の娘の母です。 娘が不登校です。中1の三学期くらいから登校渋りがありましたが、クラス替えがあったりでまた普通に毎日登校しはじめたので何の対処もせず三年生になりました。(二年生の時も三学期に登校渋りあり) 今思えばこのときSOSを出していたんだなと思います。 三年生の二学期から全く行かなくなりました。 今は昼夜逆転の生活、最近は夜中にコンビニとかに徘徊するようになってます。LINEでつながった相手と遊びに行く事もあります。 私(親)が何を言ってもウザイ、何でおまえに言われなきゃいけない。自分の人生だからほっとけ!といった感じです。 私も散々悩んでカウンセリングに通ったり、学校の先生に相談したり。いろんなサイトを見たり。そして伊藤先生に行き着きました。私の悩みがそのまま書かれているかのような例があったり、娘にあてはまる事がいっぱいで。 私は娘を変えようとしていました。ですが私が変わらないといけないことに気づきました。 ですが、まず、何から取り組めばいいのかさっぱりわかりません。 ご指導いただければうれしいです。 家族のためにがんばりたいと思います。よろしくお願いします。
投稿日:2015-01-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る