不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.351
郁奈さん
高校生になります。
中学2年で人間関係がうまくいかずリストカット、不登校となりどうしたらよいかわからないときに伊藤先生のDVDと出会い娘と向き合って来ました。保健室登校ができるようになり高校受験もしました。公立高校は内申点がないので合格は困難と言われ私立高校を受験し合格することができました。精神的に追い込まれている時にリストカットをしています。明るくいい顔で笑うようにもなったのにやはりリストカットはやめられないのでしょうか・・手首に傷を見つけるたびにとてもつらく苛立ちに近い気持ちになり手当たり次第食べ物を口に入れている自分がおります。 リストカットをやめさせたい・・しかし言えない・・。何度か言ったこともありましたが目付きが変わり唸りながら自分の腕に爪をたてたりするため言えなくなってもいます。 やめなさい、と言ってもいいものか、触れないほうが良いのか日々悶々としております。
投稿日:2015-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る