不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.358
はなさん
またよろしくお願いします
昨年、6月に会話がなくなってしまいましたと相談させていただいた、はなです。 秋頃から、家の中で暴れることが度々になりました。 とっかかりは、私が出したメールだと思われます。 メールの内容は、自分の人生を粗末にしないでほしい、と言った内容でした。 学校に行けない息子にイライラしていたんです。 息子の返事は、何十通ものメールで、 お前が悪いんだ お前は死ななきゃいけない 子育て失敗したな なんで俺の嫌な事をさせるんだ 殺すぞ 死ね などで、過去の習い事や行きたくなかった少年団などの事や親に対する恨みつらみのメールがきました。 そして、家の中が荒らされる。 壁に穴を開け、食器を割り、旦那が体を張って止めると次の日には復讐なのかリビング中に醤油を撒きちらし、旦那の布団にはサラダ油がぶちまかれ、ゴミを撒き散らしてありました。 それから、ストレスが溜まると暴れる事が月一回から週一回ぐらいに多くなり、旦那が帰宅するまで娘と非難していたりしています。 警察にも相談し、いざという時は110番しても直ぐに駆けつけてくれる事になっています。その時は、精神科に入院になる予定です。鬱やパニック、または死の恐怖が強く情緒不安定なので。 それから、警察からの紹介で、県警の中にある少年サポートセンターの方とも相談に乗って貰っています。 こちらは、家庭訪問もしてもらえるとかで、昼夜逆転してる息子と時間を合わせるのがなかなか難しいところですが、近々訪問してもらう予定です。 家族だけでは解決が困難になってしまいました。 毎日、イライラして物や壁やドアをバタバタやって、殺すぞメールを送ってくる息子に私も家族も疲れてきました。 どうしたら良いのか。 息子はどうしてほしいのか。 わかりません。
投稿日:2015-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る