不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.386
オッコさん
息子の暴言 
中三の息子です。昨日はとても穏やかで結構話もして家族皆楽しく過ごしました。 ところが、今朝、毎朝制服の下に着て行く、白いTシャツがないと騒ぎ出しました。全部で5枚あるのですが、3枚は少し小さくなったため、先週ワンサイズ上の物を2枚追加で購入しました。その大きい方のTシャツが2枚とも洗濯していなかったために、キレてしまいました。 洗濯は基本毎日していますが、息子の方が、次の日になってから、出したり、かなりいいかげんなので、いつ洗濯したのか、私もわからなくなりました。(自分では一昨日出したと言い張っています。)先週まで着ていた小さいサイズの方を今日は着たらと言っても恥ずかしくて着れない、今まで我慢して着てたんだと、大声でわめきました。 俺に謝れ、謝ることもできないのか、オメーがだらしないから、いつもこんなことになるんだ、飯もろくなもの作らねーし、オメ―みたいな母親を持って最悪だ、今度こんなことしたら、1,000円とるからな、と言って、畳んであった洗濯物を蹴りあげてバラバラにして学校に行きました。 こんな子供になってしまい、情けなくて涙が止まりません。 昨日は穏やかで、今朝は別人です。どういう思いがあってこんなにキレるのでしょうか? 自分では何一つできない息子にわからせるために、しばらくの間、私自身が家を出ようかと思っています。そんなことをしたら、ますますひどくなるでしようか? 正直、死にたいです。
投稿日:2015-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る