不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.404
悩む親さん
暴言や物を壊す22歳の子供の事
22歳の子供ですが 細かいことは全く言いません 今日何時に用事があるとかも 聞いても言ってくれません。それなのに送り迎え駅までしてくれなかったとキレたり 天気今雨降っているかいないか 教えてくれないとか言ってキレたり・・こちらも仕事があり忙しく何分おきに天気のこと気にするわけに行きません・・・ この前は食事作ったのを投げたりしたので そんな事するならもう作らないねと言ったら 嫌がらせがはじまりました。コップ投げて割れたり、食器棚を無理な方向に開けて壊したり、冷蔵庫の仕切り壊したり・・ 私が食事作らないからだと言われ投げたことに関して反省してなくて全部私が悪いとなっています。親らしくちゃんとやってくれないと・・ 仕事も7月の終わりで閉店らしく新しい所に履歴書とかいるのに証明写真まで車で乗せて行ってくれないとか 面接とかもお前のせいで失敗したとか 私はどうしたらいいでしょうか? 教えてください。
投稿日:2015-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る