不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.427
anaさん
小5の弟
弟は、まだ小5なのに不登校で困ってます。しかも、その不登校の理由がイマイチ分かんないんです。弟は「先生がきらい」しか言わないで、先生になんか言われたの?って聞いても何も話してくれません。ずっとグズグズしていてこっちストレスがたまってきてしまいます。親が休むと学校に電話する前は無口で泣いて用意しないのに電話した後はすごく元気になってゲームを始めたりTVを観たりで、ちょっと小5にして幼すぎると姉からして思いました。あと、父子家庭のもんでお父さんは仕事なのに学校の先生は「お父さんも学校に来てもらわないと困ります。」と言われてぜんぜんこっちの忙しさを分かっていません。ほんとにほんとに、家族のメンタル的にキツイです。行くにはどうしたらいいですか?
投稿日:2015-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る