不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.74
娘を愛するママさん
異常に寝る娘
こんにちは 大学を卒業したばかりの娘のことです。 大学時代のバイト先で、いじめに会い、対人恐怖が始まり、教室に入ろうとすると、過呼吸となり、うつ症状も出て、クリニックにも通っています。 二件目で、娘と合う先生とめぐり合い、まわりの方の温かな見守りもあり なんとか卒業はできました。 以前よりひきこもり傾向にありましたが、今は異常なほどに寝ていて、ひどい時は、朝、昼食も食べず、トイレにも行かず夜の8時まで寝ている状況です。 親として、起こしたり、叱ったり、なんとかしようと頑張ってみましたが、うまくいかず、娘が存在してくれているだけで良いと思う気持ちと、どうしようもなくイライラしてしまうことがあり、自分の感情のコントロールも大変な日々です。 今は、眠るだけ眠らせて、そのままを受け入れようと思っていますが、また不安になって、娘に暴言をはいてしまいそうです。 情けない親ですが、どうすれば良いのか助言をください。
投稿日:2011-03-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る