不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.75
ふくママさん
息子のこと
中3の息子の事なんですが、中2の三学期から不登校が続きましたが、三年になって今のとこ登校できてるのですが、何かあると学校にいかんよと、自分のして欲しいことを要求します。無理でないことなら聞いてやってますが、今日寝る前に父親にエロDVDを買ってきてくれといい、買わないと学校に行かないといって、父親が断ると暴力をふるって大声で叫んでいました。時々気に入らないことがあると、暴力を振るうことがあり、困っております。ストレスが学校であるからきれるのか、親に反抗しているのか、どのように対処すればよいのでしょう?
投稿日:2011-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る