不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.446
ちょこさん
高1男子高校生不登校
高1の子供が7月から不登校になっています。 きっかけは、学校のある教科の先生の理不尽な厳しい指導でした。 今現在は、反抗期やら、不登校の期間が長すぎたことによる復学への不安等色々な思いが交錯して、朝起きれないみたいです。 日中は、普通の子と変わらない位元気でハイテンションで、夜には学校に行くつもりで準備とかするですが、朝になるといろんなことを考えたり思ったりして起きれず…もうこのパターンの繰り返しで、留年もまじかになっています。 本人は絶対に留年はしたくないと思っているみたいなのですが、学校には行きません。
投稿日:2015-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る