不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.450
((T_T))さん
はるさんと同じ!?
はじめまして。 5月10日、投稿されたはるさんと同じような状況の息子がおります。 こちらのサイトを拝見して、息子が投稿したのでは?と、なかなか相談できずにいました。 半年前に息子が自殺未遂をし、それから自室に引きこもりカーテンをしめたままベッドから出れない状態です。 原因は私(母)に話してくれて、もうこんなことはしないと約束もしてくれました。 昼と夜の食事を部屋へ持って行ったときに私から声をかけますが、返事をしてくれるだけで会話にはなりません。 部屋にはテレビもパソコンもなく、眠れない日が多いせいか、最近では携帯をさわっているようですが友達とのやり取りは一切しません。 友達が何度も足を運んでくれていたのですが、会うことができません。(友達と私の会話した事を話すと、声での反応はしませんが興味はあるようで聞いてはくれます) 家族とも会いません。 入浴は皆が寝てからします。 他の方の投稿に対するアドバイスを参考にしておりますが、半年が経って変わったかな?と思える事は食欲が安定してきたことと、携帯で何かしている時間ができたこと。 少しずつ良くなっているとは思いたいのですが、気持ちだけが焦ってしまいす。 どうしたらよいのでしょうか?
投稿日:2015-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る