不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.76
まゆみさん
ひきこもり 暴力
ばめまして。 長男のことでご相談させてください。 父親が警察官というしょくにありながら激しいDV夫でした。こどもが幼稚園と小学校の頃に、がまんできずりこんしました。中学二年頃からが甲にいかなくなり、保健室登校をし、高校に入ったもののいかなくなり、やめてしまいました。働く意欲はあるようなのですが、アルバイトではだめだ。正規雇用の仕事を探してこい、おれがこんなふうになったのは父親のせいだ。お前が夜の仕事をしてたのも職を探すためなんだから、職を探してこいといい、毎日のようにイライラしては私に暴力を振るいます。 小さい頃に父親から暴力を受けたことも恨んでおり、どうしていいかわかりません。 どう対処したらよいのでしようか。
投稿日:2011-05-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る