不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.455
ジロママさん
15歳息子について
はじめまして。15歳の息子に悩んでおります!現在高校1年生の年齢ですが、進学ではなく就職の道を自ら決めました! 4月から家を出て住み込みで働いています! 半年ぐらいは熱心に働いており悪さもしなくなり私も安心していました!しかし最近もう辞めたい、帰りたい。理由を聞いても嫌だから!めんどくさい!しか言いません。今までも嫌になるとすぐに逃げて中学もろくに通いませんでした!勉強が嫌と受験すらしませんでした!働く道を自ら選び出て行ったのにまた嫌になったから逃げたい…そんな状態です!職場でもヒドイ態度を取っているようです!家庭環境が悪かったせいか人に心を開こうとしません。思っている事を素直に伝えることもせず、めんどくさい、めんどくさいそれしか言いません。今では1人殻にこもっていて仕事以外は自分の部屋でゲーム漬け。このままだと辞めて家に帰ってきそうですがきっと働く所も見つけず引きこもると思います。どうしたら良いでしょうか?
投稿日:2015-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る