不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.463
暇人さん
助けて下さい。
少年の掲示板が文字化けしてしまったので、 ここに書かせていただきます。 自分は今17歳で高校中退、 中学は不登校で学校に行ってません。俺は元々背が低くて過去にいろいろ言われました。飲酒、煙草 恐喝、万引き、迷惑行為、器物破損や暴行等をしてきました。 昔から短気で怒ると刃物をちらつかせてました、小学生の時に弟の友達を刃物で追いかけてしまったことがあります。だから地元に居ても話をしてくれる人が居なくて寂しい。 今は無職で自分がどうしたいのか、 わかりません。自分は学校に行きたいけど一歩が踏み出せないです。 まだ未定ですが右翼団体に入ろうかなと思います。 ただその前に学校に行きたいです! できなかった青春をしたいです!
投稿日:2015-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る