不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.473
奏汰さん
どうすれば…
子どもの方の掲示板が文字化けしてるのでこっちにかきます。 僕はいじめられたわけでも何かをされたわけでもありません。ただ、どこにこの気持ちをぶつけたらいいかわからないのでかきます。 修学旅行で沖縄に行った時、平和祈念公園、ひめゆりの塔、轟の壕に行きました。 そこで、僕はたくさんの人がここで亡くなったことを実感しました。爆撃を受けた軍隊のヘルメットと言えない帽子や遺体の画像、住民や軍、米軍のたくさんの遺体の写真、実際に戦争を体験した人の声、米軍基地問題、たくさん感じて見て来ました。 そこで感じたことが大きすぎてまた戦争が起これば次はどうなるんだろうと、毎日思ってしまいます。 ジ実は、安倍総理のサイトにメールを送ったことがあります。戦争反対のメールです。でも、読んだかどうかもわからないからますます不安です。 憲法9条が改正されるかもしれないとか怖くてどうすればいいかわかりません。 不安です。
投稿日:2015-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る