不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4
キャンディーさん
家庭内暴力
初めまして宜しくお願いします。中学三年女 中学一年男 小学二年女を持つ母です。長女件で相談したく思います。中学二年頃から不登校になり学校に行ったり行かなかったりで段々と思いどうりにならないと家で暴れるようになりエスカレートしています。けっして友達が居ないわけでもなく娘いわく担任が嫌だヒイキスルとかメンドクサイとか言っています。朝は六時には起き髪型やホットパックなどをし時間ぎりぎりまで使います。思いどうりの髪にならないと私に八つ当たりし  こんな髪に生みやがってとか  もう学校イカねーと怖い声で誰かが乗り移ったかの様に家中の物を壊しキーキー声を出してます。三年になに私に蹴りを入れるまでになりました。死ねカスお前なんかイラネーよと暴れます。普段は、兄弟に対しても良いお姉さんなのですがやはり気を曲げたりすると暴れますガラスを割ったりも。無気力で高校受験も心配です。主人とは五年前から私と家庭内別居していてやはり仕事がうまくいかないと家に帰るなり酒飲んで私に暴言暴力。私はずっとdvでした子供のために我慢してきました。子供の前で私をけなしたり。書ききれません。子は親を見て育ちますから、それが良くないのと思います。毎日嫌がらせと執念で調停も二度ほど破棄され別れるなら一銭も出さないなどと脅すし娘が暴れているときも知らん顔で、お前に似てるなと笑うだけ。私は旦那はともかく娘に今までどうりやさしいこに戻ってもらいたいだけ。高校受験もさせてあげたい。たとえ社会にでても通用するような暖かい人間になってもらいたい。いきずまって先生に相談したくメールしました。助けてください
投稿日:2008-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る