不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.487
みうみさん
今年36歳になる息子です
専門学校を卒業後、29歳までは仕事をしていました。 本人が言うには、会社の人とうまく会話ができなくて、仲間はずれにされたり、悪い仲間から、お金を巻き上げられたりして、人が怖くなった。 人と話そうと思うと汗が出てつらいと仕事を辞め、引きこもってしまいました。 電気や機械が好きなので、 電化製品を購入するときは、息子と電気屋に行くなど、なるべく人に会う機会を作ったり、 1日1回は、家から出る機会をと思い、車で近くの駅まで私の迎えを頼んだり、 夏からは、1泊旅行を試みてみたりしていますが、いつまでも私との関係だけでいてはいけないと思っています。 息子が一歩を進めることができるようにするためには、どのような関わり方をしていけばいいのか悩んでいます。
投稿日:2016-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る