不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.81
過保護にしすぎたママさん
不登校の
中学3年の息子について相談させてください。 震災で学校が休み中に他の中学校のコとメル友になり、学校が再開されても行かなくなりました。 メル友のコと同じ中学に通いたいと言い出し、教育委員会に相談し転校をしまいしたが、 3回くらい登校しただけで行かなくなりました。 家にいて、呼び出しのメールが来ると出て行く生活で 思い通りにならないと手当たり次第モノを投げ母親を突き飛ばし、暴言を吐き最後に「俺は死ぬ」と飛び出して行きます。 その後「さっきの事はなかったことにしてください」 とメールをよこし、知らないうちに戻って口を利かなくなります。 そのうち家事をし始め何事もなかったのように普通の生活に戻ります。 先日は、学校に「死ぬ」と電話をし、学校の先生、警察を巻き込んで大騒ぎになったにもかかわらず 彼女とデートをており また、何事もなかったように戻っていました。 父親は「怒らせるな、放っておけ」 と言いますが 3月から何度も同じ事の繰返しです。 一番、怒りを感じているのが来客中にも関わらず、知らぬ間に部屋で彼女と不順異性交遊をしている所を目撃してしまった事です。 息子は悪びれる様子も見せなかったので「何事か」と注意をしたところまた、家を飛び出していきました。 反省させる意味で、息子に対して身の回りの事はしていません。 ウチの息子は何を考えているのかわかりません。 どう対処したらいいのでしょうか。
投稿日:2011-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る