不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.500
琉汰さん
脱抑制型愛着障害…?
小さい頃の記憶はあんまりない。写真も兄貴のしかない。ビデオも一つだけ。兄貴は何個もあるのに。自分は小さい頃から一緒にいるぷーさんのぬいぐるみといま学校に行ってる。 周りからは笑いものにされてるのだろうけどこれがないと不安になる。そして、学校の先生にもかまってほしいからとあとをついたり、話を続けたり、叩いてみたり、赤ちゃんのように泣いて「あー、うー」とかって口に出したり…。 でも、たまに18(なんだけど)の自分が出てくる。ちゃんとしなくちゃとか思ったりする時に出てくる。赤ちゃんの自分は主に学校(職員室)や自分の部屋などにいる時に出てくる。ほかは少し出てくる時もあるけど18の自分が出てくる。 病院に行ってカウンセリングを受けたい。と願うけど親の許可が必要で親は断固拒否。金の問題かとか思ったけどちがう。親自身が周りから見られる目を気にしてるんだと思う。親が恥ずかしいって思ってるから自分は病院に行けない。単なる風邪とかならいい。けど心の問題。気づいてるはずなんだけどな…。あと一年で卒業だけどその一年をこの状態で過ごすこと、卒業してからのこと不安だらけ。 自分は誰なのかもだんだんわからなくなってきた。
投稿日:2016-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る