不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.512
綾子さん
信頼関係
お忙しいことと思います。 お時間がある時にでもアドバイスいただければ幸いです。 もう25になる娘のことです。 3年ほど前から「出稼ぎ」などといって寮のある工場などで働くようになりました。 どれも1、2ヶ月ぐらいの短期で、3回ほどあったと思います。(今となってはそれも本当かどうか分かりません。) その後は友達のところに転がり込んで転々とし、気が向いたら家に遊びに帰ってくるという感じでした。 今は都内でホストの彼氏と一緒に住んでいます。 一時期ホストクラブにはまり、借金を作りました。 金額などの詳細はどうしても言いません。まだ返済しているようですが、月々の返済額が少ないようで、払いきる見通しはついていないみたいです。 使っていない娘の部屋を整理していて、写真が出てきました。 見慣れない男性とふたりで写っているもので、海外です。数十枚ありました。 思い当たるのは、3年ほど前(出稼ぎ、ホストクラブの時期です)に友達と海外旅行に行くと行って出かけた事です。 その男性は30〜40歳ぐらい、普通に考えれば娘とは接点のなさそうな地味な感じの人です。 良からぬ関係を疑ってしまいます。 部屋を片付けるにあたり、娘の了解はとってあります。その際、「ノート類だけは触れないで欲しい」とのことで、確かにそれは守りましたが、これは今さら問いただしていいものか、悩みます。 現在の親子関係は良好だと思っています。 ただ、子供の頃に夫婦関係がうまくいかずに鬱状態になっていた時期があり、全くかまってあげられず、かわいそうなことをしました。 そのせいか、私達にとても気を使います。 大きな反抗期もなく、お父さん、お母さん、とベッタリです。 今から私が娘にできることはあるのでしょうか。 あの頃の負い目があり、ただただ今は甘えさせてあげたい気持ちでいっぱいです。 長文申し訳ありません。 お返事は急ぎません。
投稿日:2016-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る