不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.520
ひーみさん
次女
初めまして もうすぐ17才になる次女の事でご相談よろしくお願い致します。 娘は中学時代他校の子と仲良くなり 無断外泊を連泊し 万引きなどし家裁にもいきましたー随分悩みましたー卒業後は 私が勧めた高校に行く予定でしたがー 自分で仕事探し 昼夜働いてましたー。 現在は昼間の仕事がなくなってきてるみたいでーいってなく 夜の仕事にいってますー。昼間の仕事いってる時は毎日 お弁当作っていました。それが通じたのか毎日家に帰るようになりましたー夜のしごとというのはクラブのような所ですー私はそういう所はいって欲しくないし 高校がまだ席があるからいったらと話しましたがいく気ない みたいですー。夜の仕事本業になってほしくないです。あとdjもやってます。昼間の仕事は本気でさがしてないようでー。娘はこれで満足といってます。私は視野を広げてほしいと思ってます。どうしたらいいでしょう。アドバイスお願い致します。
投稿日:2016-03-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る