不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.90
だめな母さん
息子のこと
前にも書き込みさせていただきました その後連絡取れなかったのですが、取りあえず落ち着いていたので連絡をいたしませんでした。 昼夜逆転の生活も朝主人がバイトとして仕事に連れて行くことでなんとか改善し、夜出掛ける事も少しなら仕方ないかと見守っていました。 そんな矢先、友達とトラブルを起こし金銭面で問題を解決する事がありました。 その時は本人も反省し悪い友達とは今一切付き合いをやめ安心しました。 ただお金の使い方について、きちんとするように言った言葉にキレそれ以降は一切話もできない状況です。 携帯料金も払っていなかったので「お 給料もらったら、まずは支払って残ったお金で次の給料日まで生活しなさい」と普通の事を言ったつもりでしたが、「休みが数日で働いてもいくらにもならない仕事なんかやっていられない。他の仕事にいった方がいい」と文句を言ったので、好きにすればいいと 言い返してしまいました。 もう学校も行かない仕事も行かない、お前たちの言う事は一切聞かないと部屋にこもりごはんも食べません。 主人はもう好きにさせるしかない、学校も辞めればいいし携帯代も払わなければいいし、ほっとくしかないと言います。 ただきちんと働いて払うものは払う。 その為に学校ももう少し行って卒業してほしいと思っています。 学校も自分で行こうという気持ちがないので、朝起こしてもすぐにキレ行きません。 学校辞めても他にやりたい事があればよいのですがそれもどうか。お金を貯めてこんな家早く出ていくと言いますが、バイトを探すことすらしません。 もうどう対応したらいいのか、わかりません。
投稿日:2011-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る