不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.541
中2IMさん
どうすればいいのでしょう?
はじめまして、中学二年生です。 子供の掲示板が文字化け?(文字がおかしい) して書けたかわからないのでここに投稿します。 YouTubeの動画を見てこのサイトを見つけました。 私は小学四年生から休みがちになり、小学六年生の後半から不登校になりました。 そしていつの頃からか分かりませんが記憶のある内ではもう人を信じられなくなっていました。なので友達、親、先生など信じられなくて相談出来ませんでした。 それにお父さんは精神的に不安定でお母さんはストレスでたまになのですがヒステリック並に泣きます。 多分お父さんも私も精神的に不安定でストレスを感じてるのでしょう。 でも私はお母さんが大好きです、だって小さい頃にお父さんからの暴力に守ってくれたらです。(今は暴力されてません。) でもはっきり言って家にいたくありません。かといって家以外に居場所もありませんし家出したって他の人に迷惑になるだけです。それに家はあまりお金が無いのでこういう全寮制の所に通えないのでせめてアドバイスを下さい。 どうすれば人を信用出来ますか? どうすれば独りになりませんか? ここで相談したのはYouTubeの動画のお蔭かも知れないです。 長文失礼いたしました。
投稿日:2016-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る