不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.544
ママさん
ひきこもりはじめた
中学二年の娘です。 小学校四年生くらいから、行き渋りがはじまり、一度円形脱毛になった事もあります。その時も明確な理由はわからずでしたが、その後高学年になって、色々と女子の間によくありがちな、悪口を言われた、仲間に入れてくれない時がある、秘密にしてねと話した事を話された。男子に、ゴリラみたいとか言われたなど行き渋りはあったものの何とか卒業しました。 中学生になる時は、環境も変わると思い、ウキウキで6時には起き制服に着替え登校し始めましたが、2学期から、行きたくないがはじまり、今は、一時間だけ行く生活をしてましたが急に日曜日から、部屋に引きこもりトイレ以外出てこなくなりました。理由をきいても話さず、出て行け、クソ野郎など、今までと明らかに言葉使いも変わってます。食事を部屋に運んで置いておけば、食べていますが。このまま運び続けていいのでしょうか?尚更出てこなくなる気がして・・・
投稿日:2016-04-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る