不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.588
匿名かなさん
イライラピーク削除
なん十回も相談中行ったり、私一人で病院に相談に行っても結局なおらないし、体力の無駄と思いながら夜中に二人で殴りあいになります。ホント腹が煮えくり返る!相談しても、かわりなし私の精神もかわりなし。こんな書き込み意味ないしね!バカみたいです……何のためにもならないです。頼りにもならない❗ムカつく
投稿日:2016-07-21
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
匿名かなさんへ削除
こんな書き込み意味がないと思っているのですね。
確かに意味はないのかもしれません。
でも、ここで書き込みをして少しでも気持ちがすっきりすれば嬉しいと願っています。

想いを文字にして書き込みをすることで頭と心が整理できることもあります。
投稿日:2016-07-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る