不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.703
中村広大さん
引きこもり削除
家にずっと引きこもってて前から伊藤学校に行きたいと思ってて、でも親になかなか話せなくてメールして見ました。
出来れば明日親に電話して話聞いてみてもらってもいいですか。
助けて下さい。
投稿日:2017-11-23
返信 1
若者教育支援センターさん
中村広大さんへ削除
【事務局より】
当掲示板に個人情報(電話番号・住所等)を掲載するのはお控えください。
※昨日もその旨はお伝えしたはずです。

ご掲載された電話番号・住所は事務局にて削除をしました。

また、電話番号などをご指定いただいても当方よりアクセスすることはございません。

ご理解の上、当掲示板をご利用ください。
投稿日:2017-11-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る