不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.838
なーこさん
親がうるさい削除
部屋が散らかってるだけで
めちゃくちゃ怒られてお前は何も出来ん、何もしてくれん、でぶとかばかとか、家におっても無駄、早く出ていって一緒に暮らしたくないとか言われて精神的に持ちません。
私はやっと20歳になり早く家を出ていきたいのですがまだ貯金が全く溜まってなくて、なのでフリーローンでお金を借りて月々返すあたりで一人暮らししていこうかなって思います。
あ、私はもう社会人です。
それでも、大丈夫と思いますか??
投稿日:2020-05-18
返信 1
響ちゃんのママさん
なーこさんへ削除
大東建託のいい部屋ネットではクレジットカード払いで初期費用を払えたり、家賃を払えたりという物件が沢山ありますよ?
大東建託の物件だと更新料もいりませんし何かとお得です。
サイトには仲介物件、とある奴は更新料が必要だったりしますので気を付けて見てくださいね?
社会人で20歳ならカードはすぐに作れるでしょうから。

私は親が嫌いで高校の時から一人暮らしをし10回以上引っ越しています。
なーこさんのお住まいの地域が分からないので的確な事は言えませんが、東京の地元密着型の不動産屋さんだったらサイトにない物件やフリーレント1~2カ月の物件。(1~2カ月タダ)や敷金、礼金0と言うのも結構紹介してくれるので探してみてください。
投稿日:2020-05-19
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なーこさんへ削除
※こちらは親の悩み相談掲示板なので、次回からは子供の悩み掲示板への投稿をお願い致します。

初期費用を抑える形で引っ越し自体は出来るかと思います。
家具などが既に備え付けられていることから、シェアハウスも1つの選択ではないでしょうか。
しかし、やはり月々にかかる諸費用は事前に細かく計算、把握された方がよいかと思います。
投稿日:2020-05-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る