不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.860
たーちゃんさん
母を殺したい削除
とにかく父が優先、私はなにがあっても後。甘えてると言われているかもしれません、友達がいないので、相談しても、「わたしには関係ない、」私とあんたとレベルが違うと言います。
仕事も言うところに就かないと、嫌みをバンバン言われ、まともに仕事をしたことがありません。
今すぐいなくなって欲しいです。文章が下手ですみません
投稿日:2020-09-07
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
たーちゃんさんへ削除
相談が出来ないだけではなく、仕事もお母さんの思うようなところに就かないと嫌味を言われてしまい、仕事も出来ない状態なのですね。
仕事が出来ないということは、もう学生ではないということでしょうか?
でしたら、決して簡単なことではありませんが、自立して精神的にも物理的にも距離を置くことが、たーちゃんさんの精神衛生上一番よい選択ではないでしょうか。
このまま一緒に居続けると、自分自身の人生を生きることが難しくなってしまうように感じます。
投稿日:2020-09-18
返信 2
たーちゃんさん
諦めかけています削除
収入が安定しないので、家を出ることができません。母と距離を置くのは、時間がかかりそうです。お金を入れろと言われているので、それをやめて貯金をして出るしかないです。
投稿日:2020-09-19
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
返信ありがとうございます削除
家にお金を入れる必要があるので、貯金が中々出来ない状況なのですね。
家を出ることに対しては、お母さんのご意見はいかがでしょうか?
投稿日:2020-09-25
返信 4
たーちゃんさん
一緒に住まないほうがいい削除
母からたまに一緒に住まない方がいいとは言います。ですが、家にいるなら、お金を入れて欲しいという感じです。どのように説得すれば良いか、わかりません。
投稿日:2020-09-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る