不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.879
さおりさん
嫁をどうにかしたい削除
40代の息子が嫁と性格の不一致で離婚したくて、裁判を起こしています。

息子は離婚したいと言い始めた当初、会社の部下にラブレターを書いたり、親しいメールのやりとりをしていましたが、息子は浮気はしていなく、息子の片思いだと言っていました。

しかし嫁がそれを会社に報告、確認に行くと言うので、息子は暴れて、嫁や子供の前で死んでやる!と包丁を息子自身の首にあて、てがつけられません。 

嫁には、息子がただラブレターを書いただけでしょ!
と言い、包丁を息子が首にあてて暴れたことに対しても、自分の首でしょ!と嫁に言ったら、嫁は私たち両親を異常といい、全く相手にしなくなりました。

こんな嫁をどうしたら良いでしょうか?
私たち両親も嫁の太々しさ、息子がどれほど大変で精神を病んでいるのかを書いて裁判所へ提出し、今度も尋問にも立ち会います。

こんな嫁をどうしたらいいでしょうか?
投稿日:2020-11-13
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
さおりさん削除
息子さんが包丁を自分に向ける姿を見てしまうと、親としたらどうにかしなければと焦ってしまいますね。
ただ、ラブレターを書いたり親密なメールのやり取りをすることについては、人によっては許せないことかもしれません。
当事者だけでは解決ならない問題と見越して裁判を起こしていらっしゃるのでしょうから、事実を述べて、判断は第三者に委ねるしかないのだと思います。
投稿日:2020-11-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る