不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.885
ななしさん
娘に憎まれてる削除
愛情を持って育てたつもりだったのに娘に私はまったく幸せじゃなかった。母のこと大嫌いなんだよね!と憎しみの目で睨んできます。ショックで放心状態です。
投稿日:2020-12-03
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ななしさんへ削除
今は何らかの理由でそのような心境になっているのだと思いますが、100%嫌いということはありません。
きっと今娘さんは何かの壁に当たっているのだと思います。
それを乗り越えればきっとななしさんへの愛も思い出してくるのだと思います。
投稿日:2020-12-11
返信 2
波さん
ななしさん削除
それは、思春期かもしれません。
私は、中学生ですが。
親に嫌い!とか言ってしまいます。
だけど。裏では大好きです。
ななしさんの、お子さんもそう言う時期なのかも。
だから対策として『嫌い』と言われたら『お母さんは好きだよ❤️』と言っても
私だったら嬉しいですよ
投稿日:2020-12-20
返信 3
響ちゃんのママさん
ななしさんへ。削除
私の思春期も酷かったです。
親は私を決められたレールに乗せる事を幸せにすることだと思っていたので、自由主義の私には我慢できませんでした。本当に死んでほしいと思っていました。
息子を産むまでは…
産んでみると母親のバックボーンが見えてきて
後継ぎを産めなくて肩身の狭い思いをしていたんだな。とか自分が息子に与える愛情は感じられませんでしたけど、しょうがなかったのかな。と今は思っています。息子に年1会せるようにし、今ではUターンしたので月1~2会っています。
ななしさんにもそんな時期が来るのではないでしょうか?思春期は本当に爆発しますからね。文句がなければうちの子のように反抗期なかったですけど…
普通の子はみんな経験するようなので。
未来を夢見て孫を抱かせてくれるようになるように
今はそっとしておきましょう?
投稿日:2020-12-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る