不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.889
ナナさん
お母さんと仲直りしたい削除
中学1年です 
お母さんと喧嘩してひどいことを言ってしまいそれから雰囲気が悪くなってしまいました
お母さんと仲直りしたいです
お母さんは茶道をやっていてそろそろ帛紗がぼろぼろになってきているので朱色の
帛紗をクリスマス兼誕プレも兼ねて買ってあげようと思っています
ネットは使えないのでお店で買います
どこで売っていますか
住んでいるところが溝ノ口なので溝ノ口周辺か川崎市内、高津区内、南武線の駅、
二子玉川駅くらいで中学生が行っても大丈夫なお店はありますか
帛紗は正絹と交織どっちがいいですか
何号を買ったらいいですか
一様7号を買おうと思います
およそ何円ですか
教えてください
これで喜んでくれて仲直りできますかね
投稿日:2020-12-21
返信 1
響ちゃんのママさん
ナナさん削除
川崎ラゾーナのビックカメラ方面の呉服屋さんと
銀龍街のPIA(ゲーセン)が入っている中古も扱う
着物やさんが安かったと思います。
洗いやすい事を考えたら木綿が良いと思いますが
インターネットでは絹のが安く手に入りますよ?
投稿日:2020-12-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る