不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.891
ナナさん
ごめんなさい削除
何度もすみません
前帛紗売ってるお店について相談させてもらいました
教えて頂きありがとうございました
すみません教えてもらったお店よくわかりませんでした
自分でも調べてみました
川崎ラゾーナと二子玉川に中川政七商店というお店がありました
そこに帛紗は売っていますか
調べたらでてきたので
中学生が買いに行ってもおかしくないですか
行んだったらどっちがいいですか
投稿日:2020-12-22
返信 1
響ちゃんのママさん
おはようございます削除
ラゾーナの呉服店は天乃屋だったと思うのですが
若い子がお母さんにプレゼントなんて聞くと安くていいのを選んでくれると思います。100年以上の老舗ですから。川崎の地下街にも安めの洗える着物などを売っているお店があります。潰れてなければ…
で、思い出したのが川崎モア―ズのリサイクル&新品の安いお店5Fの今昔きもの館和楽庵(tel:0442232267)ここは売りつけてきたりしませんので電話で相談してみてもいいかと思います。
投稿日:2020-12-24
返信 2
響ちゃんのママさん
呉服店はあまり安いものを置いていませんので…削除
川崎ラゾーナじゃない方に出ると銀柳街という商店街があります。そこもモア―ズという一回が大きなゲーセンになっているビルの5Fに古着も新しい小物も扱っている店があります。何十万の着物とか売っていません。
「今昔きもの館和楽庵」調べてみてください。
0444-223-2267スマホで出てくると思います。そこは色々相談を聞いてくれたので…
投稿日:2020-12-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る