不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.934
ソフィーさん
つらいです。削除
先生に傷つくことを言われて、すごく、ショックです。ときどき、泣いています。発達障害だからできないというのは、差別だし、制限をかけていると言うことになります。つらいです。反対されるのがすごく嫌です。一般の劇団に発達障害の人が入ったら、学校の時のように、ひどいいじめにあって、嫌な思いをするよと言われました。諦めて、発達障害のあなたが進める道を見つけようと言われました。私は、腹が立ちました。私は、本格的に劇団に入って、役者になりたいのに、親や先生に邪魔されています。今は、コロナで休んでいる劇団が多いとネットで調べました。
投稿日:2021-05-10
返信 1
ハルさん
削除
そうですね。
今はコロナの影響でお休みをしている劇団が多いのは確かです。
ですから、まずは今のところは1番入ってみたい劇団についてよく自分で調べてみるのはどうでしょうか。
先生も調べてくれないならそれが今は1番手っ取り早いと思います。
投稿日:2021-05-11
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ソフィーさんへ削除
進路は先生に決められるものではなく、自分が決めるものです。
入りたい劇団についてはよく調べていますか?
劇団に入るために練習など何か努力していることはありますか?
今出来ることを最大限取り組んで、本気を見せましょう!!
投稿日:2021-05-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る