不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.948
あいかさん
クリーンセンターに連れていってくれない、クズ削除
あしたは、久々に仕事が休みなのに、クリーンセンターに連れていってくれません。古着もリサイクルに出すのに、燃えるゴミでだせと親に言われました。すごく、腹が立ちます。環境のこともあるのに、腹が立ちます。
投稿日:2021-08-04
返信 1
ハルさん
削除
それはどうして親御さんに確認を取って、クリーンセンターに行かないといけないのかお聞きしてもいいですか?
1人で行っても問題はないのでは無いでしょうか?
投稿日:2021-08-04
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あいかさんへ削除
そうですね、お仕事をされているということは、もう大人ですよね。
親に連れていってもらうのではなく、ご自分で行かれてはいかがでしょうか?
投稿日:2021-08-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る