不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.965
あいさん
親について削除
親の行為の声が聞こえます。
頭が痛くなるほどきもいです。
普段も父が母の胸を触ったりと母へのスキンシップがきもいです。
今の父は私の本当の父親ではありませんだから私のことをそういう目で見てるのかなと思ったりもします。でも普段はいい親なんです。こういうことをのぞいては同じ経験をした人どうしたら解決できましたか?教えて欲しいです。心を楽にしたいです、
投稿日:2021-12-31
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…年頃だとそういうのをあまりよく思えませんよね。
わかります。
親御さんに勇気を持って言ってみるというのも一つの手かと思います。
やはり人間言われないと気づけないことと言うのはありますから。
そういうことをやめろと言ってしまうと親御さんも人間ですから無理かもしれませんが、あまり外に漏らさないで欲しいなとお願いしてみましょう。
そうすることで少しは改善されるかもしれません。
投稿日:2021-12-31
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あいさんへ削除
親のそういったところは見たくないよね。
言いづらいとは思うけど、聞こえてしまい嫌な気持ちになるから気を付けて欲しいと伝える必要があると思います。
もしかしたら聞こえてしまっていることに気付いていないかもしれませんから。
投稿日:2022-01-04
返信 3
kさん
僕もにています削除
僕のおとうさんは仕事が終わったらすぐねて邪魔なのに言えなかったりしますそれに勝手にお母さんのもうふつかったりしますお母さんは嫌だと言いながら来たりするのでやめてほしいです
そして朝起きたらときどきけんかをしていましたその時僕は2人に向かってガツンと言ってみましたそしたらあまり喧嘩をしなくなりました。
なのでもう反抗期っぽくなったら変なこともしなくなると思います。
長文失礼しました。
投稿日:2023-03-22
返信 4
あさん
うるさいお父さんがいます削除
今もこれをうっているときもうるさいと言ってきたりします。
うるさいお父さんにはどのようにしたらいいのでしょう、
返信 5
あさん
うるさいお父さんがいます削除
今もこれをうっているときもうるさいと言ってきたりします。
うるさいお父さんにはどのようにしたらいいのでしょう、
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る