不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.976
りんさん
弟だけ削除
母親が弟にだけ甘い。
しょうもないのからひどいのまで色々あるけど、
昨日の話で言えば
私「ろうそく一気消し出来んかったらイチゴ一個ちょーだい!」
弟「分かったよやるよ」
弟「フーッ」
私「一回で消えんかったから一個もらうねー」
弟「そんなん聞いてない」
母「弟にあげなさい。お姉ちゃん怖いね~w」
次の日
母「昨日お姉ちゃんにイチゴとられたけ一個多くあげるね~」
は?、大体賭けをして負けたのは弟だし仕方ないことなのになんで私が奪ったみたいな言い方するんだよ
別にイチゴ一個くらいで怒ったりしないけど
私がイラついてるのはそうやって私を悪者にしたり弟だけに甘いところがあるからなんだよ
昨日のはしょうもないやつだけど
こんなん毎日やられたら気が滅入るわ
投稿日:2022-03-21
返信 1
ハルさん
質問です。削除
そうですね…酷いのだとどんなことがあるのか教えていただいてもよろしいでしょうか?
投稿日:2022-03-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る