不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.980
ふぉんさん
痩せたいけど痩せれないってゆうか、削除
痩せたいです
親に太ってるってたまに言われるのが悔しいです
推しのライブも1ヶ月後、、、痩せたいです

中学3年女子155㎝42~43kgです

これってそんなに太ってますか?(まぁ私は太ってると思いますが笑)
親に言われてもそこまで気にすることないですよね…?
投稿日:2022-04-11
返信 1
やぐちやとらさん
え、、、、、、?!??????削除
どこが太ってるんですか?あなたの親は目がおかしいと思いますよ
私高1ですが、あなたとほぼ同じ身長で50キロいきそうなくらいですよ!?
おかしいです、あなたは普通、むしろ痩せているでしょう
ライブにだってありのままのあなたで臨めばいい!!
ホントに!あなたは可愛くてスタイルもいい美少女です!自信持って!!!!!!!!!
投稿日:2022-04-11
返信 2
にこさん
マジか 削除
返信遅くなりました。初めまして、にこと申します。
私も現在新中1です。

え、、中3で42~43は絶対気にする必要無いと思います。
私は159cm 40kgぐらいなので フォンさん、それは気にする必要無いです。 断言します笑
普通の生活を続けてください。 推しのライブはフォンさんらしく楽しんでください!
これからよろしくお願いします
投稿日:2022-04-13
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、別に太っているという訳ではありませんね。
逆に痩せすぎは体に悪いですから無理なダイエットは控えた方がいいかと思います。
無理なダイエットはリバウンドして、逆に太ってしまう可能性もありますし、体調を崩す可能性も大いにありますからしない方がいいかと思います。
親御さんの言った太っているというのは気にしないようにしてください。
投稿日:2022-04-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る