不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.984
jmさん
低次元?削除
こんにちは。名前をにこからjmに変えました!
月曜日当たりの相談をさせていただきます
私はスマホを持っていて友達とLINEをしているのですが、当然親のスマホチェック(?)が入る訳で、月曜日に見られた訳で別に悪口とかを言っていないので、見てもらってたわけなんですが、まあ、とある親しい男子とのことで、、、 
まあ、元カレなんですが、告られたと、そして付き合うという話でかなりのショックで親友に連絡し、相談の話を見られて、母が「この話なに?」って「ホントにバカ娘」とか「低次元がやること」とかって散々けなされました。
恋バナはともかく、、、
もう、母は文句(?)ばっかり言って自分がそんなに上だと思っているのですかね
投稿日:2022-05-08
返信 1
jmさん
運営の方々、そして返信してくださっている方削除
子供の掲示板に最後パスワードを入れ、投稿しようとすると変な記号が出てきて投稿できません。(何かわかる方いますか?)
ちなみに、返信&コメントはできます。

それで、しばらくこちらで友人のことなども投稿するかもしれませんが、見てくださると嬉しいです。よろしくお願いします
投稿日:2022-05-08
返信 2
kojimisa802さん
jmさんへ。削除
別に低次元では無いと思いますよ。
変に気にする必要はありません。恋バナを馬鹿にする親は馬鹿だああ【すみません。

そして、投稿できない については私には何もわかりません。
お役にたてず申し訳ありませんでした。
投稿日:2022-05-08
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、まずは親御さんのこと。
別に私も低次元?では無いと思いますよ?
そもそもとして、私としては低次元なんて使う意味がわかりませんよ。
人に、人のやることに良いこと悪いことはあっても、上や下はありません。
みんな平等に同じ立ち位置にいるんです。
ですから低次元なんて言う言葉は間違っています。
だから気にする必要なんてないですよ。
もしも辛いのなら親戚の方などに相談してみてはどうでしょうか?
投稿日:2022-05-08
返信 4
jmさん
Kojimisa 802さん削除
恋ぐらい自由にさせろよって感じですよね。笑
投稿に関してはうちの機械の問題かなぁ。。
ありがとうございます♪
投稿日:2022-05-09
返信 5
jmさん
ハルさん削除
うーん。バカにするとはいえ(それもムカつくけどΣ(-᷅_-᷄๑))低次元なんて使わないですよね。
母の性格上しばらくはこれを聞き流すことが良いのかなぁと。
いつもありがとうございます♪
投稿日:2022-05-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る