不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.985
jmさん
今日も殴られた削除
英語が出来ないからって今日も殴られた。自分がちょっと出来るからって。
中間やだな。
投稿日:2022-05-09
返信 1
jmさん
削除
「本当馬鹿だね」って。もう、ヤダ…
投稿日:2022-05-09
返信 2
みっりんさん
jmさんへ削除
こんばんわ。また殴られたんですね。jmさん怪我はしていませんか?ちなみに誰に殴られたか教えて頂いてもよろしいでしょうか?もし虐待をされているならもうこれは犯罪ですよ。あなた1人で解決出来る問題ではないと私は思います。誰に助けを求められるなら求めて下さい。
あなたの身の危険を感じたら警察署に掛け込んで助けを求めて下さいね。私たちはあなたの味方です。
また何かあったらここに来て下さい。
投稿日:2022-05-09
返信 3
ハルさん
削除
殴られてしまったのですね。
それはみっりんさんの言うように、虐待という名の犯罪です。
その虐待が酷い場合は本当に命が危険ですから、学校の先生や近くの近隣の人。
その他にも親戚の方や警察に相談することをおすすめします。
あなたの身の安全が第1ですから。
投稿日:2022-05-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る