不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.986
あやのさん
親に早く死んでほしい。削除
親に早く死んでほしい。もう耐えられないです。早く死んでほしい。
投稿日:2022-05-20
返信 1
あやのさん
親なんて削除
親なんて死ねばいいのに。
投稿日:2022-05-20
返信 2
カノンさん
削除
何があったのかお聞かせ願えますか?
投稿日:2022-05-21
返信 3
ハルさん
削除
何があったのか良ければ教えていただいてもよろしいでしょうか?
投稿日:2022-05-22
返信 4
隠れ病みさん
私もです。削除
私の親も毒親。もう無理。我慢できない。さっさと死んでほしい。でも死なないから私が死ななきゃいけない。もう無理だよ。私の気持ちなんて一ミリも知らないクズ親なんだよ。
投稿日:2022-11-13
返信 5
yさん
同じです削除
私も親は毒親です。自分が監視下とかそんな感じです。  
ストレス溜まりますよね。
投稿日:2022-11-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る