不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.990
jmさん
お久しぶりです…削除
お久しぶりです。こんばんは jmです。
今日中間テストの成績表を返されたんですよ。で、今回数学と理科1が酷くて、、まぁ数学補習になってしまったんですよ。(それは悪いと思ってる))
でも、英語はクラス内で5位、学年で18位ぐらいだったんですよ。それなりに凄い))と思うのに、母はそれぐらい初回はとれなきゃ、とかそれでも5位なんでしょ?とかって言ってきます。母は英語ができるので自信(?)があるのですかね。(国語もまぁまぁとれた)
こっからはかなりの愚痴です笑
私よく母にスマホ見られてLINEとか特に、、こんなバカな話すんの?とか中学生が〇〇好きとか大人になった気してんじゃないよとかって。。
悪口言ってるわけじゃないんだから良くない?って思う
私はBTSが推しなんですけど、母は推しまで馬鹿にしてくるんですよ。中学生がグッズとかライブとかって大人になった気してんじゃないよ、って
てか、趣味合うから話通じんじゃんって。 友達と話すことぐらい何でも良くねって?思う
投稿日:2022-05-31
返信 1
jmさん
続き 長くてすみません削除
最近母と顔合わす度に成績のこととか文句言ってくるんですよ(それはうちが悪いか))
なんかやっちゃいけないのは分かってるんですけどたまに死にたくなる時があるんですよ。
友達はいっぱいいるし、学校も楽しい。それに死んじゃったらバンタンに絶対会えないし。。 でも、成績の事があまりに負担過ぎて。。。 母は別室でずっとため息ついてるし、
返信 2
jmさん
たびたびすみません削除
今、百人一首言えなかっただけでファイルとティッシュで殴られ、アホ バカ などいわれ、次のテストで一個でも平均取れなかったらLINE消されるって、、ヤダ、死にたい、、なんでこんなに怒鳴られなきゃいけないの
返信 3
ハルさん
削除
そうですね…1度大人の方に相談することはできませんか?
例えば親戚の方など。
先生でもいいです。
大人の方を混じえて話し合うことはできませんか?
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る