不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.990
ぺっこさん
d削除
来週からスイミング
親にデブだから痩せろと。。。

15歳155cm43kgです。

そんなにデブですか……?
投稿日:2022-06-19
返信 1
Chokoさん
ぺっこさんへ削除
ぺっこさん。初めましてChokoと申します。ぺっこさんは未成年ですか?
未成年で体重が43キロだとしたら普通だと私は思います。デブではないです。未成年でこれ以上痩せてしまったらカラダおかしくなったりガリガリになってそれこそ心配になります。
食べざかりだから仕方がないんだと思います。だから親にデブだって言われても気にする事は無いと思います。堂々として下さい。

ぺっこさんは痩せる必要何か無いんですよ。ぺっこさんはぺっこさんの人生なんです。
もしぺっこさん自身が気になるなら私は何も言いません。ぺっこさんが決める事です。
ぺっこさんまた辛い事や苦しい事孤独になったらいつでもここに来て下さい。私で良ければ相談に乗ります。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-06-19
返信 2
ぺっこさん
削除
ありがとうございます…
過度に気にしないようにしますね(^-^)
また相談来るかもしれません…その時はどうぞよろしくお願いします
投稿日:2022-06-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る