不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.996
m.m.さん
韓国アイドルになることをどう思いますか?削除
韓国アイドルになることをどう思いますか?
投稿日:2022-10-18
返信 1
yさん
韓国アイドル〜削除
私も将来K-POPなどになってみたいなぁ楽しそうだなぁと
感じます。m.mさんはやりたいのですか?自分がやってみたいことは悩むのでは無く挑戦し誰かに左右されず自分の意志でやっていくことが大切ですよ〜‼️なんかすみません。
何事も楽しまないと損ですよ(^o^)なので
頑張っていきましょう‼️
ごめんなさいね????
投稿日:2022-11-19
返信 2
梟さん
 削除
え?整形するんですか?
韓国アイドルって韓国人アイドルと同じですか?
投稿日:2022-12-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る